ジャンティバニラ(ヽ´ω`) | Hebon
先日、天国で安くなっていた510Tを何本か買ったついでに、Joyeのリキを試しに買ってみました
とりあえず自分的には、まずカプチーノとバニラだよね( ^ω^)
カプチーノはともかく、バニラって安定してるから安心~
値段は高いけど、期待( ゚∀゚ )

そして本日、バニラをおろしました…んが

油くせぇwww

気のせいかと思いつつ、吸い続けてみたが
頭痛がするぜ、こりゃ駄目だ(-_-)

いったい全体、どうしてこんなに油臭いリキに…
なんというか、食用油を吸っているヨーダ

これは救済できそうにありません
ナニを混ぜても、油臭さは抜けないでしょうなぁ
大失敗の巻

どんなリキでも、他と混ぜて何とか消費しようと努力してきましたが
こればかりは…
一体、バニラに対してどういう解釈をしてこんな味にしたのか
気になって仕方がない

DECADENCEとかも、最近買ってみたけど激しく合わなかったんだよなぁ、微妙な感じで…

これからもメインはDKかHGでいいや(ヽ´ω`)


ちなみにカプチーノの方は、まだ吸っていませんが
韓国で買ったジャンティと同じだった、中身同じなのかしら
こちらは、中身が全く同じならば、ちょいココナッツぽいコーヒーでウマイのですが


そして赤鬼リキ…いつ買おう(・ω・)