PCが起動しないw | Hebon
最近、終了も怪しかったんですけども
起動も怪しくなってきた
そして本日、いよいよ0x24エラーが(;^ω^)
回復コンソールも全く役に立ちませんでした

そんな訳で初期化です、もうHDDがアカンのかもな~
最近のHDDは貧弱で困る
いつ壊れるかドキドキして使わないといかんw
しかし、SMARTではHDDは不良セクタやエラーは全く出てなかったんですが…
突然死なのだろうか、恐ろしいわ

PCって古い方が長持ちですよね
一つ前のPCは今も元気だし、その前に使っていた95時代ナンジャネーノなPCも、CD部分いかれたから捨てたけど、それ以外は元気でしたよ
HDDは4GBでCPUが500Mもなくて、いつも使用率100%やったけど…

もう電源周りもアカンのかも知れません、今時のPCは電源かHDDがイキやすいからのぅ…それなりに頑丈なのを積んだつもりだったんですがw

今インストール終わりました(-_-)
無事に起動したものの
どうしてくれようか、悩みますねぃ
ネトゲやるならPCは二年から三年で新調するようですが
XP使っていたいんよねぃ
7は微妙に合わなかったです、あの多すぎるフォルダ一覧が気持ち悪いぜ
どうしてもシンプルにならなかったからのぅ


風邪はますます悪化してきますた
薬なんかじゃ治らないもんねぃ(;^ω^)