びっくりドンキーの客層て | Hebon
どこのびっくりドンキーに行っても、何故か客層は同じですよね
アレはいったい何なんだろう
店に入る待ち時間の間、友達と考えてましたが謎です
もしかしてハンバーグ好きとゆ~のが、ああいうタイプなんだろうか

そんな待ち時間の際
カップルがいたんですが
三歩先に灰皿が有るのにタバコをポイ捨てした兄ちゃんに(#^ω^)ビキビキ
彼女の前で有り得ねえよ
てか、彼女も何とか言えとゆーか、気にしない人なのか
こうして喫煙者は、また肩身が狭くなっていくのですね(・ω・)

びっくりドンキーでeGo吸ってた自分は奇妙な客でありました
がっつり喫煙席w
毎日通勤中も吸ってるせいか、もう慣れたじぇ
やはり文房具にしか見えないと友達にツッコマレつつ

しかし、掲示板などで喫煙所にて電タバ使ってると質問されて云々とよく見かけるけど、未だに話しかけられた事は無いなぁ
やはり男じゃないと、そういうのは無いのか
外国だとリアタバで交流とか有ったんだが

さて、FC510Tがどういう物なのかをやっと知り、注文してみたのですが
これでノーマルアトマが消費して行ければ良いのですが
問題は、一年以上前に買ったアトマなため
錆びていないかどうかです
変に空気に触れまくりになると錆びそうで怖くて未開封のままなんですが
錆びてたら笑うしかないな(・ω・)