け…研磨(ヽ´ω`) | Hebon
今週、なんとか回数を稼いだ武器を二本、改造+研磨+鍛錬しました
コインがががが
減った連単を補給するのにもコインががが
とりあえずリアルマニーは3000円近く消えていったのでした
他のゲームに比べたら、二本で3000円、安い物なのかも知れませんが
オンラインゲームって
サービスが終わると何もかも消えてしまうじゃないですか
ローカルでは遊べない、自分のキャラにすら会えない
なもんで、課金は慎重に心がけているのです
普通に課金している時は、毎月3000円続けていたのですが
居酒屋に二時間いたら、なくなる金額ですからねぇ、ひと月でと考えると高くはないんですけど
無双の場合は、錬成も自己満足に近い部類だと思うしなぁ

とりあえず、市場の共用使用
成功率は君命褒美で30%ですよね
牙剣は三分の二で成功
尖剣は六分の一でした…(;´Д`)
まぁ、武器錬成レベル全くなかったから、よしとしよう
しかし軍資金が素晴らしく減るのねコレw
お金持ちだったはずのフレの軍資金が、錬成のお陰で三桁になっていたのを思い出しました( ´ω`)

それにしても怖いよね(・ω・)
錬成ができてから始めた人にとっては、愛着のある武器のランクを上げていくとゆーか
一つの武器を長年使うという感じで、いいシステムなのですが

恐ろしい予感がして、炉も買わず、ずっと手を出していなかったんですが、これは酷い
もうしばらくやりません
仲父で、自分ほど錬成関係やってないのも珍しいかも知れません
大体、内政値上げてる人って、錬成関係のレベルも20~30と平均て高めですもんねぃ

このあたり、ギャンブル苦手な性格が出ているのかもなぁと、しみじみ
宝くじなんて買ったことないしなぁ
ガチャもダメぽ

ここ一年ほど使い道がなくて満タンになり、行商に売るしかなかった貴石が、今回激しく減ったので、今から回収に行きますw
副将のご飯も手持ちいっぱいだったので、まあ良かったのかな( ´ω`)
頼むぜ副将