褒美期間が終わってしまう( ´ω`) | Hebon
もうすぐ服飾錬成確率アップ期間が終わってしまいますー
しかし錬丹ケチケチ生活なのよね(・ω・)
前回の武器でだいぶ減ってしまったからコインである程度補充したけど、もう買うのはちょっと
内政をあんまり上げていないサブの所には80個以上余っているというのに ああ勿体無い
そして、そのサブの服は練成する気が起きません( ´ω`)
モトの色の方がええなーって服、結構あるよねぃ

七星ももう終わるけど、予想通り、あんまり参加できませんでした
野良アイテムとか最近カリカリした人が居たりで、ちょっとおっかないので、一人または二人が多かったので回数はあんまりww
そして参加できる時間も遅くからですし
オンゲでアイテムイベントが23時までとか矢張厳しいw

そういえば7日の曹操軍、ログインがひどい状態になっていたようで
しかも七星時間帯
ひどすぎます
ちゃんと補償せなアカンでと思うのですが、まだ公式アナウンス無いですよね
サーバー何とかして欲しいどす
七星初日、うちのPCが二台、一時間ほどの差でそれぞれ固まったのも気になります
どちらも市場での現象でした
そしてログ見ても、PCにはエラー出てませんでした
nProなのかなあ??とも思ったけど、マジ謎現象です