HCとHGのセール | Hebon
こないだ天国から荷物が届いたばかりなのに
セールか(・ω・)
どうもここ一年、そのパターンを繰り返しているよーな
大抵、買った翌日からとか、届いてすぐとかにセールとゆーパターンが多い
気をつけて注文しないとなりませんな
天国では注文したばかりなので、今回はHCにてパーツを注文(^ω^)
送料ケチケチなので、エアメールです
天国では、EMSとエアメールでは到着が二日しか違わなかったので毎回エアメール使用(天国のは書留つきだしネ)
しかしHCでは前回二ヶ月以上掛かったエアメール……リキッドがカッチカチに変質していたwwそのリキは香りも消え去っていて結局使えなかったw
今回は何日で届くかなぁ(ヽ´ω`)
こういう差(流通経路とか仕事ぶりの違いとか)を目の当たりにすると、中国はホンマに広いよなwと実感してしまいます
地方によって人の生活も性格も全く違うもんねぇ(それは日本もだけど、あちらは違いすぎる)
昔、中国の洛陽に留学した知り合いが「遊びにおいでよー、上海から電車で13時間位だし、近いよ(^ω^)」とか言っていたんだけど
あっちに住むと13時間も近くなってしまうのかww