Giantomizers(・ω・) | Hebon
今頃使い出しました
只今四日目位です

リキチャ回数が少なくて済むのは素晴らしいですね(^ω^)
でも、このカトマイザーが今ひとつ流行らないのは何故だろう
やっぱり手入れと、値段がネックなのかなー

中華品なので、個体差が有ると思いますが
開けた一つ目
チャージしたのはDKブラックティー18mgです
非常に味がうすい(・ω・)
ブラックティー…かも知れないという程度で、うーん、ここまで薄い物なのかなー??
と、吸っていると
イガイガ(・´ω`・)
イガイガ風味が勝ってしまい、更に味がしない、何かが燃えているらしきミストが出る感じに
前頭葉が痛いぜ、これは中断したほうが良いのだろうか…いつかまともになるかなぁと期待して、もう6mlは消費してしまったのだけど(;^ω^)

Giantomizersの数少ないレビューなどを見てから買ったのですが、こんな事書かれていないので、個体差だと思われますが
こういうのって対処法無いのかな(;^ω^)

あと個体差と関係の無い部分では、吸口のティップの匂いが気になりましたので、まず洗剤か重曹で洗った方が良いかなーと思いましたw
これ、eGoのドリップチップ使えていたら、もう少し買う人が多かったかも知れぬなw