eGo-Tモレタ | Hebon
最近、仕事行く前も帰宅後も大掃除ばかりしていて、日記も書けませんでした
でも夏場の掃除は汚れが緩んでいて落ちやすく、水も使い易いし、自分が汚れたらシャワー
雑巾も乾き易いし 暑いけどw
年末なんぞの寒い時期にやるより、はるかに快適ですのん( ^ω^)

去年末にソウルで買ったので、異常に高く買ってしまったOVALEのeGo-Tなのですが
説明書には「タンクカートリッジは回して装着してね、まっすぐ押し込まないでね」的な写真が付いていました
穴を開ける役目の部分が竹槍形状だから、初めて開ける際には正しい説明ですよね
まっすぐ入れると穴がガタついて綺麗に丸くなりにくい気がします
しかし、二回目からはまっすぐにすべきですよね、多分…でないと穴が広がっていくと思うのだが
そんな訳で今までeGo-Tでの盛大なリキ漏れって無かったんですけど
本日、突然盛大にモレタww
出かける前まで、ずっと立てかけていて、そのまま首からぶらさげて出かけたのですが
帰宅する頃には、ろくに吸ってなかったのに、なんだかリキが無くなって……あれ?(;^ω^)
残っていた七割のリキ、全部モレとったわwww

あーびっくりした(・ω・)

天国で穴をあけるフタ部分だけ注文したので、どうにかなればいいが…
中華クオリティで、合わなかったら笑うけど、どうもキツキツになるという噂が
どうしてカートリッジ上と下別売りのみになってしまったのか
うまく行けば安上がりですけど、うまく行く確率が低いからなあw
見落としたのかなー、普通のがなかったよーな…

しかしなかなかリキ漏れに無縁なものって無いですねぇ
eGoカトマでも漏れる
とゆーかあのカトマ、元々味が不安定なので困る
もちは悪くないのですが、透明ならよかったなやはり(;^ω^)
綿入りで透明とかカッコワルーwかも知れないけど、持ち歩きの際の見た目とか、自分はサッパリ(゚ε゚)キニシナイ!!
そもそも電タバ自体が、どうおしゃれにしようと火を付けずに煙らしきものが出るという
知らない人から見たら十分妙なアイテムw

そういうアイテムって駄菓子屋で売っていた「まほうの指けむり」くらいじゃないかなー