カトマ来た | Hebon
昨日は京都で遊び呑み呆けておりましたが
帰宅したらお茶屋さんで買ったGiantomizersV2が届いてました
メインの買い物はCE2クリアだったのですが品切れ中だったので、ついで買いのつもりのコレを五本ほど…
在庫限りで販売終了するって書いてたのと、CE3無かったからついつい五本買ってしまったのね、お試しなんてもんじゃないw
リキッドとかも毎回買うのですけど在庫消費中で買えませんでした
無尽蔵に増やしてはいけないなーと、毎度思うことですが
電タバ関連だけはどうしてこうなってしまうのか

そしてGiantomizersV2……
デカイですよね(・ω・)
ヘビーなので、チャージが少なく済むように…それを第一にパーツを試していますが
今回はどうなるのだろうか
チャージ問題が改善された次は味とかメンテとが課題になって来る訳ですが
とりあえず今使っているカトマイザーを破棄したらチャージしてみようと思います

自分的にアトマやカトマに求めたい物は
チャージ頻度が少ない事
味が濃い事
なのですが、現在は見当たりません( ´ω`)

もーもーなのには憧れるのですが
低抵抗だと薄味になるのが気になり
日常の食い物が濃い味基本なので、フレーバーが上手く使えていない気がします
フレーバーは入れすぎるとシャバシャバになり、かつ気持ち悪くなってしまうのが問題(;^ω^)
リキッドに入れると変わり果ててしまいますしホンマに難しい部分ですねぃw