イガイガCE2カトマに出会った気がする | Hebon
先日、新しいカトマを開けてHGレッドブルをチャージして吸ったのですが
何だかレッドブルの味よりもイガイガなかほりが…(;^ω^)
コイル見たら真っ黒だった
これって極端に低抵抗になってるのでは?
うーん困りました
今までCE2は40本近く使ってきて個体差は色々有ったのですが、こういう猛烈なのは初めてでした
パイプ部分も何だか違うし(ロットによっては全くDT入らないよねぇ)
多く出まわるとこうなってしまうのか
みるみるリキも減っていき、半分残っているのですが、これは体の為には吸わない方が良いかもしれんねぇ
勿体無いけど仕方ないか
CE2は極力抵抗値の大きいのを買うようにしているのですが、それでもこういうのが紛れてしまうのねん~