脚が痛いのだった | Hebon
先日、足の薬指をテーブル足の角で思いっきりやってしまいました
よく小指とかクキッとやるけど、なんだかなー、アレも痛いけど今回は比べ物にならない程痛かったのよねん
父にも音は聞こえたそうで、そりゃ痛いやろなー ボキって鳴ったもんなー と言われ
とりあえず涙はちょちょ切れた

歩くと痛い(・ω・)
骨折はしていないのですが、変に痛い
出勤五分前に事故ってしまったので、そのまま職場へ

勤務先で先生に診てもらったのですが、まぁ大したことはないようです
あくまでも医者的に大したことがないってだけで
医者的には
・変な方向に向いている
・猛烈に大きく腫れ上がっている
などが要治療の域のよーです、自分の場合は変色していて、ちょっと向きが変わって1.5倍態度の腫れ
大したことではないのです(・ω・)
そんな訳で湿布であります

あああ、でも土曜日は清水寺へ行くのです
五条から徒歩なんですけど
どうしましょう先生(;^ω^)

さすがに清水寺は坂が有るし辞めたほうがエエなー
と言われ

結局ヌルく京極行くことにしました
仕上げにミーハーに本能寺正面の階段の横辺りを見て
「ああ ゲームではここで数人にボコられたわー」としみじみして来ようと(阿呆)
歩くと痛いから仕方ないよな

でも京極には豊田錦玉堂さんがあります( ^ω^)
シガリロやシガーが充実していて気になるお店
行ったことがないので楽しみです
一緒に行く連れは三人のうちひとりだけ喫煙者がいるのみなので、コーヒーは飲みに入れませんが
シガリロを買いに行きたいと思います
シガーはさすがに喫む時間がなかなか取れないのでムリw