今期視聴のアニメ | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

STAR DRIVER 輝きのタクト

前期に引き続き視聴。OPが変わってから一気におもしろくなったという印象です。
そのおもしろかったミズノ編も終わったのでどうなることやら・・・今後に期待です。

魔法少女まどか☆マギカ


今期最高の萌えアニメ。みんな観よう


以上二つ。
個人的にアニメは一気に見るほうが好きなんで放送中のアニメはあんま見ないんですよねw
ちなみに前期は俺妹と途中から見始めたミルキィホームズの両方とも最後まで観ました。
俺妹は原作観てないからなんともいえませんが・・・タイトルと本編が噛みあっていないという印象。
というのも桐乃は「かわいい」よりも「うざい」成分が多いキャラだなーって思ったり。
うざ可愛いじゃなくてうざい。これ重要。
終盤は可愛かったですけど、あのアニメじゃ桐乃に対してマイナスな印象を与えてるだけじゃ・・・