購入物紹介 | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

いつの間にやら2月です。今年度ももうすぐ終わろうとしていますね。
正直なところこの一年をやり直したい気持ちでいっぱいです。いやなくせない出来事も多いんですがなくしたい事も沢山あります。
ちなみに来年度は進路の事でいっぱいになります。現段階でなにも考えてないってのは相当やばいような・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は久々に遠出しました。といっても隣の市に行った程度なんですが。
そこで衝動買いしてしまったもの
まったりゲーマー今日も行く まったりゲーマー今日も行く
ロスプラ2はソフマップで中古980円という破格で見つけてしまいつい購入。
でも体験版の時点ではあまり好きじゃなかったんだよなぁ・・・やることはあるのだろうか。
薄い本2冊は期限が切れそうなメロブのカードために購入。
マテリアル分補給は二次創作しかないのでこの選択は間違ってないはず。値段は割高だけど。


金欠なのになんでこんなに買ってしまったんだろうなぁ・・・

ロスト プラネット 2/カプコン
¥7,991
Amazon.co.jp