今年も残り3時間・・・ | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

みなさんこんばんは。今年も残り3時間になりましたね。これは予約記事なので今はパソコンの前にはいませんが(;^_^A
残り僅かなので、簡単に今年を振り返ってみようと思います。


知っている方が多いと思いますが、このブログは2代目です。
今年の7月25日。つまり、前ブログの4年目にこちらにブログを移しました。
理由としては簡単で、
高校生になったから気分を一新したかったことと、それまでに書いた記事が恥ずかしすぎた、ということです。
くだらない理由ですが、今まで書いた記事がとんでもなくアレだったのでリセットしたかったんです><
どうでもいいことですが、ある記事を境に記事内で『w』を使うことをやめました。
どの記事か分かる人はいるかな~?(笑)

そしてこの年にメッセンジャーやスカイプ、ツイッターというものを導入しました。
ちなみに今現在(12月31日午前4時過ぎ)もスカイプをしています。
スカイプで知り合って、親しくしている人はたくさんいます。炎聖華さん暇人RYUさんグラスさん などなど・・・
やっぱり文字と声ではかなり違いますね。それで深夜まで話してしまうこともしばしば・・・

今年はアニメも結構観ましたね。昨年が高校受験だったので、それから解放されたことも関係あるのでしょうか?
今年放送したものでは、『とらドラ』『けいおん!』
数年前に放送したものでは、『魔法少女リリカルなのは』シリーズ、『勇者王ガオガイガー』を観ました。
アニメに費やした時間も例年に比べてはかなりあるのではないかと思われます。







最後に・・・




ものくろさん『黄金の絆』 の特集記事書けなくてすみませんでしたー!m(_ _)m