今年最後の日 | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

昨日に続き、深夜更新になりますね。
なんか最近ブログの更新をサボるようになってきましたね(;^_^A

ちなみに今日(昨日?)は、珍しく午前中に起床して借りてきた『うたわれるもの』を視聴。
途中昼食を挟んで、4巻まで一気に視聴。
15時ごろ何故か眠くなってきて、いつの間にやら17時まで昼寝をしてしまいました(笑)
せっかく生活サイクル治そうとしたのにこれじゃあ意味がないなぁ・・・

『うたわれるもの』ですが、とても面白かったです。
借りてきたのが4巻までで、あまり大きく感想が書けないのですが(-。-;)
戦記物のアニメで、同士が集い勢力が増し、敵だった将が味方になったり・・・
エムブレマーとしては、純和風ファイアーエムブレムとして楽しめました(^∇^)



なによりオープニングのクオリティが高いですね。何度観ても飽きない。そして美しい。
全巻借りていれば全巻見てしまうほどおもしろかったです(=⌒▽⌒=)

ちなみに私はクロウが好きですね。顔に傷がある男性ってかなりカッコいいと思いません?
女性キャラならカルラさんかなぁ。って、あれは剣じゃなくて鉄塊でしょ!?