課題・・・ | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

冬休みが始まり、早一週間が経とうとしています。
さて、ここで最近の私の生活を振り返ってみると

・早朝4時~5時に就寝
・昼14時ぐらいに起床
・起きたら昼食摂ってゲーム開始
・夜はスカイプ

ちなみに今日、冬休みが始まって初めて外に出ました(笑)
ま、たぶん明後日も外に出るので引きこもりライフからは脱出できると思いますが・・・
それにしてもこの生活ライフはかなり問題があると思います。
だからこそこんな時間に記事を上げずに早く寝るべきなのですが・・・
それと課題の方ですが、全く手をつけていません。というより何なのかすら確認してません(笑)



本日年賀状を出しに外出したわけですが、久々の外出だったのでそこら辺をぶらりぶらりと。
ゲオで旧作DVD100円キャンペーンなのですが、私の行っている店では80円なのでDVDを借りることにしました。

うたわれるもの 第一巻 [DVD]/小山力也,柚木涼香,沢城みゆき
¥9,240
Amazon.co.jp
『うたわれるもの』を借りてきました。
今年は『魔法少女リリカルなのは』やら『勇者王ガオガイガー』やらを観たのですが、
どこに行ってもレンタルDVDがないので仕方なく(禁則事項)をしてしまいましたが、
やっぱりテレビで観てこそだと思うので、観たいと思う作品はちゃんとレンタルしました。
エルルゥの中の人(柚木涼香さん)はかなり好きなので気になっていた、ということも観る要因にもなったのですが(笑)
とりあえず1巻~4巻を借りてきましたので、面白かったら残りの5巻~8巻も借りようと思います。
あぁ、また生活サイクルを狂わす原因が一つ増えた(笑)