そりゃ腐るほど | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

年内に片付けたいこと ブログネタ:年内に片付けたいこと 参加中


溜まりに溜まった積みゲーを消化したいです。
ただ、私には悪い癖があり、一度投げてしまったゲームは再度触れられることはほとんどないです。
現在プレイ中のスパロボWなんかはかなり珍しいパターンですね。(序盤で投げたが、最近再度プレイし始めた)

ちなみに今年購入したゲームで私が積みゲー認定したゲーム

・Wiiであそぶ メトロイドプライム
・テイルズオブバーサス
・ノーモアヒーローズ

3つ・・・思ったより少ないなぁ。でも、いままで積んだ分を合わせると・・・(-。-;)

・テイルズオブリバース
・Fate
・ティアリングサーガ

これら3つは最近ご無沙汰ですが、決して積んだわけではありません(;^_^A
ちょいと休憩中というわけです。やる気はありますよ(笑)