テイルズオブグレイセス クリアしました | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

※ネタバレ含む記事なので、ご覧になる際はご注意ください






まったりゲーマー今日も行く-F1000039.jpg
クリア時間は40時間。寄り道とかもしてこれなので、いつものテイルズよりはちょっと短いかも。
難易度はそこまで高くは無いですね。(ノーマルの場合)
私の場合、特定のボス戦や雑魚戦なんかで何回も全滅しちゃいましたが(;^_^A
ストーリーは・・・ま、普通かな。
専門用語が少なく分かりやすいですが、大きく展開する場面が少ない印象を受けました。
戦闘は文句なしにおもしろいです!自分から敵シンボルに向かって行きましたしね(笑)
クリア後も楽しめる要素があるので、まだまだ遊べそうですo(^-^)o



以下、パロディネタ(?)


まったりゲーマー今日も行く-F1000037.jpg
これは言わずと知れたマ○オネタですね。
ちなみにフェンデルには土管もあります(笑)


まったりゲーマー今日も行く-F1000042.jpg
おp(ry ・・・大丈夫なのかなこれは(-。-;)
ボンボンだけでも結構ヤバイのに「百万」という単語も使ったらねぇ・・・(^▽^;)




以下、クリア後ダンジョンネタ(現在プレイ中の方も注意してください)



パスカルの姉であるフーリエから、フレデリックに貸しているノパースを持ってきて欲しいと頼まれたアスベル達。
ラントにあるアスベル邸に戻ってきたが・・・
まったりゲーマー今日も行く-F1000040.jpg
フレデリックが空を飛んでどっかに行ってしまいました( ̄□ ̄;)!!
アスベル達はフレデリックを救いに行くためシャトルで空に行きます。



・・・そして



まったりゲーマー今日も行く-F1000041.jpg


・・・え!?