【雑記】また普段通りの生活が始まったというか・・・ | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

ここ2週間はテスト週間ということもあり、部活がなかったり早く帰れたりで普段の生活とは異なっていました。
そのため、毎日昼寝をしてたり、ガオガイガーを視聴していたりとずいぶんぐうたらな生活を送っていましたからね(;^_^A

で、本日から通常授業&部活再開なわけです。
先週はテストをしたので、当然テストが帰ってきました。
前回に比べればマシなのかな・・・?いや、でも簿記がねぇ・・・。
今回は数学と英語がすごく不安です。特に数学に関しては赤点もありえるかもしれません(-。-;)

ま、過ぎたことを後悔しても意味が無いので前向きにいきますよ!
なにか楽しみを見つけないと生きていけませんからね。
ちなみに今の私の楽しみは「リトルバスターズ!」・・・と言いたいところですが、Fateをクリアしてからやることにしました。
そのFateは、ティアリングサーガをクリアしてテイルズオブグレイセスに一息ついてからプレイ再開する予定なので・・・
同じようなことを何回もいったような気がします(笑)私の計画性のなさもここまでくると重症だな・・・(・・;)

来年から2010年。今年のまとめ記事でも書かないといけませんね。
そんなことはさておき、1月の購入予定物ですが、

確定
魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常.../ナムコ
¥5,229
Amazon.co.jp
・魔法少女リリカルなのはvivid 1巻
・魔法少女リリカルなのはforce 1巻

以上3点。
ゲームはなのポだけで、あとはコミックなのでそこまでの出費にはならない・・・はず。

欲しいもの

ガ王 勇者王誕生!10連発!!/アニメ主題歌
¥1,890
Amazon.co.jp

勇者王ガオガイガー ― ソング・コレクション/遠藤正明
¥3,045
Amazon.co.jp
以上2点。
ガオガイガーもなのは同様かなりハマってしまったかもしれません(笑)
以前はアニメはラブコメばかり観ていたのですが(ハルヒとかとらドラとか)、
『理屈なんか関係ねぇ!!勇気とガッツぶっ飛ばせ!!』
みたいなアニメをほとんど観てなかったんですよね。
それで最近、なのはやらガオガイガーやら観て何かを感じてしまったっぽですね(;^_^A



ゲームの進行状況

スパロボW

20話までクリア。
スターガオガイガーはプロテクトウォールがあってもちょっと頼りないですね(笑)
鉄壁ぐらいは欲しかったなぁ~。
今の段階で一番強いのはマジンカイザーですね。一人だけぶっ飛んでます(;´▽`A``


テイルズオブグレイセス

プレイ時間30時間ぐらい。発売したばかりのゲームなのでどこまで進んだかは言わないでおきます。
ヒューバートソフィのLv2秘奥義はまだかな?