ねとらじをしました | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

こんばんは、金土日の休日はほとんど「テイルズオブグレイセス」をしていました(笑)
こんなにゲームしたのは久々かも・・・。今回はそのぐらい面白いですね!


昨夜、グラスさんと一緒にねとらじをしました。
第一部にはkentworldさん、第二部にはさやさんというビッグゲストをお迎えしてでの初ラジオだったので、
かなり緊張しましたよ~。公共(?)の電波に自分の声を流すと言うのも初めてですしね。
終わってから気付いたことですが、やっぱり各一時間では時間が足りませんね(;^_^A
あと、私の喋りもかなり下手でしたね。
それとラグがかなり酷かったようで・・・聴いてくださったみなさま申し訳ありませんm(_ _)m
まだまだ問題点があるので、それらが解決したらまたやろうと思っています。

「おもしろい」と言ってくださった方、「次回も期待」と言ってくださった方、そして聴いてくださった方、
kentworldさん、さやさん、グラスさん

みなさんお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!