本日、ねとらじをします | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

12月5日修正。(あまりに適当に書き過ぎたんで(;^_^A)
まったりゲーマー今日も行く
PCでこのブログを観られている方はもうご存知かもしれまぜんが、
2009年12月12日にねとらじをすることになりました!
その名も「まったりと愛を叫ぶラジオ」略して「またさけラジオ」です!

MCは「ネットの片隅で(一方的に)愛を叫ぶ 」のグラスさんと・・・私です。
二部構成で、第一部は(それなりには)真面目に話すつもりですが、
第二部では・・・どうなるのでしょうね?(笑)

めんどくさいからグラスさんのところから引用
■「またさけラジオ」詳細
【日時】
・第一部
 12月12日(土)22:00~22:50
・第二部
 同日 23:00~24:00

二部構成です!詳細は後述します。
延長はない…と…思われ…なくも…ない。どうなるか未定w

【放送URL】
http://std1.ladio.net:8000/xray4095.m3u

【ラジオ専用特設掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/radio/13911/



第一部のゲストは「M☆G☆M+etc... 」のkentworldさんを及びしました!
ちなみに第一部ではゲーム全般について語る予定です。

第二部のゲストはTwitter界のグラスさん達のアイドルさやさん
いろいろとぶっ飛びまくる気がします(笑)


当然ながら、私もネトラジの経験はないので緊張しまくると思います(;^_^A
時間は22時から24時ですが、ちょっと早くから始めたり、放送時間を遅くまで延長するかもしれません。
・・・ちゃんとできるかな?とりあえず頑張ります(`・ω・´)黒歴史にならないように