ポストカードが届きました | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

スクエニメンバーズから『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY』の早期購入キャンペーンのポストカードが届きました。


まったりゲーマー今日も行く
表(?)にはプロデューサの三浦宏之氏のメッセージが。
ブレてて読みにくいかもしれませんが、

スタッフ全員が懸命になって開発しましたので
楽しんでプレイしていただけれましたら光栄です。
そして、一度のプレイだけでなく、
プレイスタイルを変えて、何度もプレイしてみて下さい!
その都度、新しい発見があると思います。
これからも「サガ」シリーズをよろしくお願いします。
                  プロデューサー 三浦宏之

と、書かれていました。『これからも』ってことは新作を期待していいんですよね?
それとクロネコさん・・・
まったりゲーマー今日も行く
シール(赤枠のところ)をこんなところに貼るのは・・・まぁ仕方ないことなんですけど。
でも、上手く剥がせる自信がないんだよなぁ・・・

まったりゲーマー今日も行く
裏にはご存知河津秋敏氏のメッセージと
小林先生描き下ろしの(左から)オリビアリンカイお玉のイラストが。
実はさっきまでオリビアの名前が思い出せませんでした(汗)同行もしてないんだもんなぁ。ビーナス編の重要人物だったけど。
そしてカイ、ぺったんこと言われている割には結構(ry
この中で一番戦力になってくれたのはカイでしたね。仲間がロクに育ってない序盤では頼もしい(ハンマーを持ち上げる姿も)
お玉は『流し目』がなかなか役に立ちましたね。リンは・・・可愛いから問題なし(笑)

河津氏からは見ての通り『楽しんでますか? 河津秋敏』というメッセージが。楽しんでますよー(^-^)/


ちなみにそんなサガ2は現在『魂の暗域』を挑戦中。