計画を立てようか | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

しばらくゲーム買うことはないので、ゲームを計画通りにプレイすることにします。
平日は携帯機、休日は据え置き機をメインにプレイします。

携帯機

「おおかみかくし」は現在『愛別離苦編』なのですが、『鬼宿りの章』の五十鈴視点らしいのでやる気が起きないんですよね(;^_^A
といわけで一旦保留して、「テイルズオブエターニア」を攻略しようと思います。
『マニュアルの書』を取る為に一度やり直してからほとんどやってなかったんですよね。
確かレイスが仲間になったところでやり直したはずなので、そこまではイベントすっ飛ばして進めます。

それとたまにサガ2をプレイする予定です。

据え置き機

メインは「ティアリングサーガ」サブ「テイルズオブリバース」でいこうと思います。
クリアしたらRYUさんから貸してもらった「Fate」をする予定です。
グラスさん曰く、「ハマッたら200時間は過ぎてる」とのことなのでなるべくゲームを消化してからプレイしたいので(笑)
多分その頃には「テイルズオブグレイセス」が発売しているでしょうね(;^_^A


さてさて計画通り行くかな?