予約完了 | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

台風だ休校だとか数日前は思っていましたが・・・全然来ませんでした(笑)
暴風警報は昨日帰った頃に発令された時点で何となく予想してはいましたが・・・
ちなみに昨夜は深夜3時までスカイプをやってたので、いつもより15分くらい遅く起きました。
急いで朝食を摂り、準備をして登校。天気は曇りで雨は降っておらず、気温と風はちょうどいいくらいでした。

正直休める可能性がある日に学校があると急激にテンションが下がってしまうんですよね~
ま、晴れたら晴れたでちょっと用があったので別にいっか。

で、その用というのは「テイルズオブグレイセス」の予約。
どうやら今日から始まったようで、予約したらポストカードが貰えるそうなので早めに予約しておきたかったので(;^_^A
というわけで部活を終えた18時過ぎ、帰り道にある毎度お馴染み古○市場に寄りました。

で、ここで問題なのは「ポストカードが貰えるかどうか?」という話になるわけです。
なにせここは田舎なのでこういうのを取り扱わない場合があるんですよねー。
そんなわけでちゃんと取り扱ってるかどうか聞いて予約することにしました。

私「あのすいません。ゲームの予約をしたいのですが。」
店員「どのゲームの予約をされますか?」
私「『テイルズオブグレイセス」ってもう予約を受け付けていますか?」
店員「はい、受け付けています」とレジを打ち出す。これはちょっとマズイ・・・っというわけで急いで聞き出す。
私「あの予約すると貰える『ポストカード』はこの店では・・・」
店員「はい、取り扱っています。」と、レジの横を見れば例の『ポストカード』が何枚かありました。
というわけでこの店で予約することに決定。ま、取り扱ってなかったらAmazonでも利用しようかな~と思っていましたがw


『ポストカード』の写真を撮ったのですが、ちょい事情があって明日以降じゃないと載せられなくなりました。
ポストカードの絵はパッケージ絵と同じだったし、需要はないただの自己満足だから別にいいですよね(笑)

テイルズ オブ グレイセス 特典 「スペシャルDVD」&「特製ポストカード」付き
¥7,329
Amazon.co.jp
Amazonでも『ポストカード』が付いてきます。購入予定の方は早めの予約を~。