本日の購入物 | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

こんばんは、早朝5時までスカイプをしていたぐーずぃらです(笑)
当然ながら昼起き。昼飯は味噌煮込みうどんでした。
みそかつとかも食べたことがありますが、ああいう濃い味噌は私には合わないみたいですね(;^_^A
食べてて結構キツかったです。
味噌好きの方すみませんm(_ _ )m

まったりゲーマー今日も行く
本日の購入物は『東方儚月抄 底巻』。序、中巻とも買ったのでとりあえず買ってみたという感じです。
とりあえず読んでみて良かったと思ったのは、
霊夢&魔理沙の水着姿が描かれていたところかな?(笑)
東方にはあんまり詳しくないから幻想郷に海がないことなんてこれ読んで初めて知りましたし。



今日はこんだけ。すごく手抜き記事ですみません。