10月になりましたね。 | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

ついに月が二桁に!今年も残り少なくなってきましたね。
そういえば中学を卒業してから半年経つのか・・・
中学校時代の友人と最近久々に遊びましたが、あまり変わってない感じがしました(笑)



地味ながら月が変わる毎にプロフィール画像を変えているんですよね。
7月はフィン(FE聖戦、トラキア)、8月はカリン(FEトラキア)、9月はセティ(FE聖戦、トラキア)でした。
そして今回は・・・


まったりゲーマー今日も行く
シャマル先生でございますヾ(@°▽°@)ノ『魔法少女リリカルなのは』のキャラクターです。
彼女はA’sからの登場で、私が『魔法少女リリカルなのは』シリーズで一番好きなキャラクターです。
3期のStrikerSでは、同じヴォルケンリッターであるシグナムやヴィータに比べると出番は少ないですが(;^_^A
ちなみに画像のシーンはA’s8話で変装したシャマル先生。
シリアス回なのに、これには笑ってしまいました( ´艸`)
ちなみにスカイプの方のプロフ画像もこれだったり。


そして久々にスキンを変更しました。ヘッダーに使った画像はこちらです。
まったりゲーマー今日も行く
先日トラキアのお話をして、気分がトラキアだったので何となくトラキアの画像に。
総合的にはシリーズの中でキャラクターがトップクラスに好きなんですよね~。ま、トップは封印の剣のティトですが(笑)