テイルズオブグレイセス | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

かなり手抜き更新ですみませんm(_ _)m
今日はスカイプこそしなかったんですが、kentさんとチャットをしていました。
やっぱりゲームについて話合うのは面白いですね~。

今年も残り3ヶ月・・・これから発売されるゲームで一番期待しているのはTOGですね。
そのTOGのTGSで公開されたPVが公式サイトの方で上がりました・・・なんですが、
どうやら向こうのミスみたいですぐに消されてしまったみたいです。
しかし、そのPVをyoutubeで上げていた方がいました。
これがその動画です。
ストーリーPV

戦闘PV


ストーリーの方に関してはPVを見た感じ良さ気ですね。
D2チームのストーリーってあんまり評判良くないんですよね。
でも、私はTOD2のストーリーも悪くないと思っているので特に気にしてませんね。
夢の世界でのロニとナナリーのイベントはテイルズの中でも名シーンだと思っています。
ま、私がテイルズシリーズで大切だと思っている要素は戦闘なので別に問題はありません(笑)
でも、あんまりにもおかしな展開だったら突っ込みたくなりますけどね(;^_^A
そしてシェリアが可愛すぎる。

で、その戦闘の方は期待できそうです。
これまでの3D戦闘とはかなり速いですね。エフェクトも派手ですし。
TPじゃなくてCCだけど、これは連続で同じ技を出して1パターンになるから飽きやすいんですよね。
その辺をちゃんと対策していることに期待。