週が始まって早々雑記 | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

今週は文化祭に体育祭と結構ハードです。
そして新型インフルエンザ感染者がついに私の学校にも出たようです。
明日は文化祭・・・嫌な予感が。マスクは持っていこうかな。


今日もゲ○に行きました。もちろん目的はCDレンタル。
グラスさん
「なのは三期のOPが入っているアルバムは『GREAT ACTIVITY』だよ」と教えてもらったので、それを探しにです。
学校から帰宅途中に昨日行った所に行き探してみましたが見つからず・・・
仕方ないのでシングルの方を探すことに。
『MASSIVE WONDERS』(三期後半op)しか見つかりませんでした(;^_^A品揃え悪すぎるような・・・
明後日ぐらいに別の店で『SECRET AMBITION』を探してみようかな。



今日はしばらくご無沙汰だった「ティアリングサーガ」の攻略でもしましょうかね。
少し眠いので1マップクリアできるか分かりませんが(笑)