きみはいま!カントーへのだいいっぽを ふみだした! | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

こんばんは。ポケモン漬けのぐーずぃらです(笑)
明日はサガ2を購入するので今のペースで進むのはしばらく無理そうですが(;^_^A


現在のプレイ時間は18時間ちょい。バッジは8つ。ルギアも捕まえました。
ジョウトを制覇したということは、次に待っているのはポケモンリーグ。
パーティの平均レベルが低いのでレベル上げをする必要がありそうです。

それにしても27番道路のBGMはやっぱりいいですね!
原曲は金銀というよりポケモン全作の中でも一番好きでしたが、アレンジ版も良い出来で嬉しいです!
というか今、そのBGMを聞きながら記事を書いています(笑)

手持ち紹介は変わってないので今回はカットです。