さてさて | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております

いやー今日も無事に終わりました(;^_^A部活の関係で少し帰るのが遅くなりましたけどね(笑)

今週の木曜日はサガ2DSの発売日ですね。
オリジナルを未プレイな私にとってはかなり楽しみです。
ポケモンもかなり面白いし、なんだかんだでDSのソフトは毎年豊作だなぁ。
サガ2を買ったら、しばらくはゲームによる出費はないと思います。自分でもゲームを買いすぎだと思ってますしね。
そろそろプレイしてないゲームを売ってもいい頃かなぁ。
最後に売ったのは去年の春ですね。マリカWiiの資金が欲しかったので(^▽^;)
でも、物を売る手続きって結構面倒なんですよね。18歳になるまで親になにか書いてもらわないといけないし。
そんな理由で売るのは1年に1回あるかないかみたいになっています。

雑談はここまで。これでは内容が薄すぎるのでポケモン近況を。

現在のバッジ数は7個。プレイ時間は13時間ほど。
ポケモン図鑑は見つけた数120匹、捕まえた数32匹です。

手持ち紹介

デンリュウ 34
オーダイル 35
ロコン 28
スピアー 21
ピジョン28
マダツボミ 8

マダツボミの変わりにオオタチでも入れたいと思っている今日この頃。
でも野生のオオタチってどこで出ましたっけ?
明日までにはポケモンリーグに行けなくとも、ジョウト制覇はしたいところです。