買ってきましたよー | まったりゲーマー今日も行く(故)

まったりゲーマー今日も行く(故)

現在更新を停止しております


まったりゲーマー今日も行く
サガ2秘宝伝説買って来ました!
3時間ぐらいやりましたが、モンスターの扱いが難しいですね(;^_^A
あとエスパーガールがケアルを覚えてくれません。ポーション使わせるのに(´・ω・`)
メカのサブマシンガン無双がしばらく続きそうです。ってかメカ強すぎ。
ポケモンの方は殿堂入りを果たしたのでこっちの方にも集中できそうです。
ま、カントーもやらなければいけませんが(笑)


さて古市ポイントは現在800ちょい。
前回ポイントを使ったのは『おおかみかくし』だから、
その後に買った後輩のTo heart2と予約ポケモンと予約サガ2でこんぐらい貯まったのか~。
このポイントでPS版TOPを買うのは微妙だな・・・と思いながらワゴンコーナーを見ていると、
「ん?これはおとうふさん がなかなかの評価を下したゲームじゃないか。値段は980円か・・・よし。」
というわけで買いました。

まったりゲーマー今日も行く
PC版の方はやったことないんですけどね(笑)
というか、これはどうやら初回出荷分らしいです(初回パッケージナンバーがあった)


さてサガ2を楽しませてもらいますか。