前回書いたように、

月島ゆきさん

「赤ちゃんとお話をしたり、メッセージを受け取ったりする会」に参加しました。


その時、受け取ったべびちからのメッセージ。


これかー!!!

ってことがありました。



今日、朝からお散歩へ。

義父が「今日は桜がすごいぞ」
と言うので、少し足を伸ばして、
桜の咲いている並木路まで行きました。
※桜の何がすごいのかは謎



見事に咲いていました。


なかには、葉が出始めているところも。


いやー、ポカポカよりも、
暑かった。


私は半袖になりましたが、
道ゆく方々…

ダウンとかコートとか…
暑くないの??


気持ち良い汗をかきました。


他にも、タンポポが咲いていたり、
チューリップやパンジー、
その他、たーくさんお花が咲いていました。


蝶々もひらひら…



うわぁ〜、
春だーーー!!!!


テンション爆上がり!!!



もうウキウキしてきて、
「春ってこんなにも楽しくなるんだ」
と心の底から感じたとき


あれ?私、こんなにも春を感じてることを実感したことってあったっけ??

と。


今までも春は楽しかった。


だけど
私、春を感じてウキウキしてる
と言うことを
心の底から実感したことって無かった


そしたら、
あー、べびちからのメッセージは、こう言うことかぁ…
て、思ったよ。



ママ、ゆっくりしてね
ママ、自分自身のことをもっと見てね


べびちとこうやってお散歩に出なければ、
私は決して味わうことがなかった、
春だぁー!!!!
というウキウキを、
心の底から感じること。


魂が春を感じて、
喜んでいること。


こう言うことを、
ママに教えてあげたい!!
って、思ってくれているんだなぁと思ったら、
さらにうれしくなって


今、この時を、

目一杯、味わうぞー!!!