ふもとっぱらキャンプ場 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

今年もまた、パパの無謀なキャンプ計画が着々と進んでいますちーん

去年に引き続き、年越し雪中キャンプを決行する前に

寒さが厳しくなってきた富士山麓で、電源ナシにトライ寒い

小型のストーブも持ち込んだおかげで、寒さは大丈夫でした困った

夜はストーブの上でやかんでお湯を沸かし、湯たんぽを入れたので

迂闊にも(?)爆睡してしまいました(笑)

1泊でしたが、朝方は氷点下になっていたので、爆睡した私達親子を見た

主人が、『年越し、大丈夫だね♪

と妙に楽しそう。。。朝から娘と凧揚げしたり、ボール遊びしたり、

二人とも大満足な顔でしたあはは…

撤収時には、日本一の山を見ながら宿題をしていました山

どんなモチベーションだったのかは、謎ですわら

今回、娘のことで気づいたことがありました。

なんと、凧揚げで風下に向かって走ってる汗

そうか。。。風上と風下。。。知らないのね。凧が上がる感覚は、

体験しないとなかなか理解できないんですね・・・汗

いい勉強になりました。。。

富士山を前に、宿題する娘ですこれ↓
$Lovely Place-むもとっぱら