幻の運動会 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

先日、娘の学校の運動会でした逃げ足

とは言っても1度目は雨で延期。

お弁当を作ったので、仕方なくその日はピクニックがてら、富士山方面へ。。。

リベンジとばかりに今回も3時に起きて、お弁当の用意ちーん

5時半頃、娘が足を引きずって起きてきて『おはよう』

と。。。あれ??足、、、ひどくない?

昨日も少し歩き方が変だったけど、筋肉痛かなと思ってましたガーン

そんな足では、運動会どころではないので、病院に。。。

3歳からたまになってる、股関節痛、炎症はないとのこと。

前回はそれがひどくなって水が溜まってしまったので、安静です汗2

不思議なことに、股関節の痛みは、数日たつとケロッと治ってしまいます。

歩けない程痛みがあって、真夜中に痛みで泣いたりとするほどなのに、

何もなかったように、急に治るんですよね謎

朝から頑張ったリベンジ運動会お弁当は、自宅で食べることに(笑)

幻のお弁当なので、画像をUPしておきますががん


$Lovely Place-幻の運動会弁当