月末です | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

あっという間に8月も今日で終わり・・・



明日からは、通常どおりの幼稚園Lovely Place-アンパンマン



週2だけど、お弁当も頑張らないと汗



仲良くしてもらってるブロガーさんのお弁当、マッシュポテトに



野菜パウダーで色づけしていて、とっても素敵なんですよねあげ




マネさせて貰おうと、探したけど近所では見つからず、検索φ(・・*)ゞ



楽天でもヒットしたので、お試し5種類セットを購入Wハート



使いこなせるか、かなりビミョーなんだけど、やってみなきゃ分からないちーん



うちの娘メイちゃんちゃん、かなりの偏食で、好き嫌い多すぎ・・・



お肉もひき肉以外は食べない、お魚も鮭だけ・・・お野菜はブロッコリー



やほうれん草がダメだけど、あとは結構食べます困った



なので、幼稚園でのお弁当を、好きなものだけ食べきれる分だけ。



と言われるとかなり問題がガーン



そんな時、マッシュポテトの入ったキャラ弁を見た時はもう



後光がさして見えましたk



『これだぁ!!』って感じ。



まずは、やってみますゴー




ハンドメイド・・・新学期始まったらゆっくり・・・と思ったら



涼しいじゃないガーン



今年は、ムリね↓↓



秋冬物にチェンジするしかなさそう汗



布は、充分あるからあとは作るだけになってますわら




・・・さて・・・今日は雨で外に出れなかったので、恒例の作品ですこれ↓




Lovely Place-090831_1629~0001.jpg


タイトル 『醤油のボトル』 爆笑



全く何作ってんでしょうねあ゛ぁ゛っ



続いてこれ↓




Lovely Place-090831_1806~0001.jpg



『船?』 って聞いたら



『ちがうよ~ボートっていうのかお って訂正されましたががん



・・・ったく・・・口ばかり達者になります汗