国立からの電話 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

今日は、嵐のツアー2日目Wハート



友人Aは今日、国立へGO



たくさん楽しんできたのかなぁ~きらきら



あとでの報告が楽しみだわあげ



午後1時過ぎにAちゃんから電話があって、



もう国立競技場にいるとのことビックリ



グッズを買うのに、早めに行ったらしい。



なんとお土産に、ストラップとチャーム、リーダーのうちわを



買ってくれたらしいにこにこ♪



んで他に欲しいものはないかと聞かれ・・・パンフレットを頼みましたゴー



12月にある、ドーム公演は今抽選待ちなので、行けるといいなキラキラ



年がいもなく、嵐ではしゃいでるのですが、ドームといえば・・・




うちの 兄貴 。




Lovely Place-yazawa2 ←こんな人・・・




夫婦でYAZAWAファンな兄貴は、来月ドームに公演を見に来るそうです。



まぁ今回は、家族で来るそうなので、食事だけでもしようと言う事にGOOD



1年以上会ってないので顔も見たいし。



2年前は、ファンな人達数人で来ていたため、空港で見送りしかしてません。



だって・・・みんな Lovely Place-yazawa  こういう感じのままでいるのね。。。



別にいいけど、何故かいつもよりガラが悪いような気がするし・・・



しかもみんな 『よおっっ!妹!!』 ととってもハイテンションあはは…



いい人達だから、嫌いじゃないけど、一見怖い汗2歩き方もちょいと違う。



例にもれずうちの兄貴も、普段の3割ほど態度が大きいので、やりにくいガーン



なんか言うと ぁあ~ん?あげ右目 左目ムカムカ


とやりかねない。



なので、家族で来ると聞くとホットしますわら



うちの娘メイちゃんちゃんと5日違いの女の子のパパやってます四つ葉



可愛い二人の会話に癒されるのか、デレデレしてます。



奥さんは、(あ・・・お義姉さんになるのか・・・)私とは好みのタイプが違うので



『○○さん(私の方が年が上なので)は嵐好きなんですかぁ?



いやだぁ!ミーハーですね!』 と言ってのけるので、今回は何を言うのか



楽しみですよ~ちーん



お願いだから、4才の女の子に龍目黄龍とか虎阪神とかついた服だけは



着せて来ないよう言わないとねムンクの叫び



前回は2匹とも付いてたのでちょっとビックリだったんで汗



というかうちの実家で 合同お誕生日 プレゼント 


というイベントで、そんな格好だったから、うちの両親も私もドン引きよがびょーん



普段どんな格好しようが好みだからいいけど、TPOはわきまえてくれ~えー



そういえば、この間の電話で兄貴に 



『お前昔からニブイよな~頭悪いんじゃねぇか?』って笑われた。




おまえもな。 アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))



って言えませんよ。。。地雷踏むと怖いですから爆笑