お誕生会 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

今日は、幼稚園で8月生まれの子のお誕生会でしたハート



各教室で行われたらしいのだけど、本当はおゆうぎしつで



全員でお祝いするようです。



原因は、園児にA型インフルエンザが出たため↓↓



新型じゃないことを祈りながらも、いよいよきたなって感じます汗




ここまで拡がったら、来るんだろうとは思ってましたが、いざそうかも・・・



と思うとお手上げですヽ(  ̄д ̄;)ノ



さて、お誕生月の子には記念の手作りのアルバムをいただけますWハート



そこには、現在の身長、体重、手形、写真、好きな色、お友達、好きな食べ物



好きな動物、大きくなったら?、そして、担任の先生2人それぞれからの



お祝いのメッセージがk



いい記念になりましたイチゴ先生ありがとうごめん



身長は、随分伸びたようで103センチありましたGOOD



通りで100サイズが着れなくなったわけだ汗



体重は入園時から、全然変わりなく15.8キロ・・・



好きな色は きいろ 


これは、初耳ですわら



好きな食べ物 リンゴリンゴ 動物は ゾウぞう  ・・・へぇそうなの疑いの目




そしてお待ちかねの 大きくなったら?は 




 ちからもち がびょーん


やっぱりそうきたか爆笑




バスが着いてすぐ見てたら、マンションのママ達の爆笑の渦爆笑




どうして ちからもち にこだわってるのか謎だわぁ~( ̄▽ ̄;)



そんな不思議ちゃんの 今日の作品はこれ↓



Lovely Place-090828_2107~0001.jpg

うぅっっえー ぼけてる↓↓



こむぎ粘土で作った お題は 『ウサギウサギ』 耳をわざとに



違う色にしたそうですあはは…



なぜかって聞いたら 『まほうつかったんだよにこにこ♪


だそうですわら



そんな魔法使いの娘メイちゃんちゃんにお願いがあるのよきらーん



シワ消してちょうだいポイント