娘の作品 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

ちゃんのバースデープレゼント・・・




我が家は、何故か色気のない マグネットパズル 




『ジオマグ』 2セットを追加購入




もうそのパズルにはまりまくってるので、


毎日色んな物を作ってます




今回買い足したのは、カラーパネルをはめ込めれるタイプと



透明なパネルに画像や写真を入れれるタイプのものGOOD


透明のパネルはまだ写真を入れてなくて、まだしまってあります汗


それでも180パーツ程になったマグネットは色々作れるように


んで作ってきたのが

Lovely Place-090824_1601~0001.jpg

菱形ボックスですへぇー



お題は『とりさんのおうち』だそうで


うん、なかなか上手にできてるあげ



これで、なんか拍車がかかったように、創り続けてますGOOD



そして、昨日、この夏の大作ができまして・・・



Lovely Place-090825_1637~0001.jpg


お題はないそうですが、これもさっきのも私文字より



上手ですガーン



パネルをいれるのが、結構難しいんですよ↓↓



こんな感じで、絵も書いてくれると、ははは非常に助かるのですが汗2



絵は苦手なようです困った



運動も、じっと取り組むのも苦手なので、ジオマグと折り紙という工作系



だけが、集中できるものちーん



ま、これも個性ですかねムムム