気がつけば・・・ | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

なかなか更新できずに過ごしてました・・・汗



あっという間に新学期で、今日から通常保育。



今学期は遅バスなので、9時までに用意すればいいので楽ですWハート



帰りも3時なので、ちょっとした時間ができましたばんざい



やっと手付かずのハンドメイドに手を着けることができるあげ



通常保育第一日目の今日木曜日は お弁当 の日。



早速なんだ。。。涙



2日前に、野菜パウダーが届いたので、夕べ早速マッシュポテトに



ほうれん草パウダーをマゼマゼ・・・



キレイなペパーミントグリーンキラキラ



夕飯に、試しに型を抜いて出したら・・・食わず嫌い大王な娘メイちゃんちゃん。



見るなり、イヤァな顔。



ポテトだから食べてごらん(*⌒-⌒*)


って促したら、渋々パクッッ!次の瞬間。




おえ~っ!!ガーン



と吐き出したムカムカ



ったく~・・・見た目でアウトなのね汗



次はむらさき芋でリベンジしてみますガッツ



そんな事があって、今日のお弁当はなんとかクリアしなければいけない。



でもこれといってネタはない。・・・で前に練習したピングーでピングー2



ピンガの方が大きくなったんだけどぉあ゛ぁ゛っ




Lovely Place-お弁当


杏ちゃん さんにアドバイス頂いたハートの卵焼きおんぷ



おかげさまで、できましたあげ



お弁当の中を見てない娘ちゃん。



喜んでくれるといいんだけど。