今日の作品 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

メイちゃんちゃん、今日もせっせと、作ってくれました。



画伯? 改め、クリエーターとでもいいましょうかガーン



いつもびっくりするものを作ってくれますがびょーん




新聞紙と、ノリと、シールになった折り紙を犠牲にし・・・




Lovely Place-090820_1143~0001.jpg

最近、眠れぬ森の美女 を見ていたんですが。。。



魔法の杖を作製したようで。。。



それで、ははに魔法をかける娘。



『ぞうになれ~!!』



と言われると、条件反射的に 『パオ~ンぞう



と動いてしまうので、延々と魔法をかけられつづけ・・・



もはや虐待されてる気分ディナー



『パン買ってこいや~』 右目 左目




とか言われてるのと変わりなく・・・娘には従順なははでした。