チャラ弁 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

あと12日ほどで、新学期。



また苦手なお弁当が週に2回やってくる~涙



いつも仲良くしてもらってる りん。さん四つ葉



今は体調崩して入院しているけど、キャラ弁がとっても上手k



その他にもみなさんとってもお弁当やお料理が上手で感心してしまいますきらきら



そこで、アメーバですっごく人気のある、キャラ弁のkarenmamaさんのレシピを



拝見し、先日ピングーピングー2を練習してみましたガッツ



メイちゃんちゃんも大喜びばんざい



そんな事もあって、少しづつ幼稚園が始まるまでに練習しようかな・・・と。



冒頭のりん。さんの前回の作品で、可愛いチップチップもどきを作ってました。

(勝手に名前出してごめんなさい汗



んで、娘さんの反応がイマイチだったということで、微笑ましかったんですが・・・



今日、ふと、私も新キャラにチャレンジしようかと。



なんとか作って、娘メイちゃんちゃんに見せたら。。。



『なに?おばけ?』



『ちがうよ困った



『じゃあ・・・じいさん・・・』



驚くじい・・・って・・・ママ、トトロ大トトロ5のつもりなんだけど』



『え・・・』困



と困った顔。



まぁ、確かに笑える。



恥を忍んで、UPします。。。



りん。さんをはじめ、世間のみなさん!トトロですよ!きらーん





Lovely Place-090818_1309~0001.jpg


はい。練習します土下座



トトロファンのみなさん、ごめんなさいががん