チャラ弁リベンジ編 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

この間のトトロ大トトロ4



みなさんに励まされ・・・本日のお昼ご飯にリベンジしましたスティッチ



でも難しい・・・耳が上手くできないなぁムムム



本番までには克服しないとね汗



飽きられちゃったりしてわら



でも、今日はちゃんとクックパッド見たりして作ったせいか



メイちゃんちゃん 『トトロにみえるよ~』『がんばってよかったねびっくり



あくまでも上から目線でしたが、見えたならOKですゴー



あとは、他のおかずも何とかしないと・・・



卵焼きを上手にハート型に切ってあわせるのって、出来なかったなえー



あれ可愛いから、作りたいんだけど↓↓



焼くときに問題あるのかな・・・・



彩り悪いですが、前回の進化版ということでこれ↓




Lovely Place-090822_1154~0001.jpg

道は長い・・・ジブリ 千と千尋 かおなし