ホームセンターで。 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

昨日、ホームセンターに行った時、木材を買ってきましたあはは…



何をするかと言えば、増えたミシン糸とボビンがバラバラに



なってきたんで、箱では、もう収拾がつかなく。。。



糸がビロ~ンっとなったり、微妙に糸の対のボビンが見つかりにくい



とか・・・結構イラッとくるのでムムム



全くのど素人なので、どんな風にできるかわかりませんが、



週末、小さいノコギリでギコギコやってみますガッツ




Lovely Place-木工

一体どこまで行くんでしょうね~汗



家に何を作りたいのやら・・・わら



はまり症なのは、分かったけど完成したらまた更新しますポイント



溜まってきた生地と、副資材、本、フル活用できんのかな??



あと毛糸も汗



今日また生地とハンコが届きましたガーン




東京アンティークさんの福袋を買ったのだけど、10点セット。




前にも買っていくつかあるし、お名前ハンコも入園時に買ったので




ハンコスペースも作らないとががん




今我が家の1室は、プチ手芸ショップでも開けそうなことになってますあせる




好きなときに、すぐできないとダメなんですよねへぇー




形から ですので・・・ね・・・叫び







ペタしてね