木材の行方 | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

即席の、簡易糸ホルダーができましたかお



ただ切って、瞬間接着剤でくっつけただけ・・・汗



あとは、組み立て式のラックのどこかにひっかける。



糸が増えるとボビンも増える・・・いつも行方不明になりかかる



ので、これで解決あげ



こんなものを作るのでも、ノコギリって難しいですあせる



意外と真っ直ぐ切れないもんですガーン



切り口も汚い!!



しかし、サンドペーパーなんてないし・・・やすりねぇ・・・ムムム



あっっひらめき電球あった。




爪用のやすりキラキラ



何とか削れてできたのがこれ↓



Lovely Place-糸ホルダー


長さがバラバラ、角度も適当だから、バラバラだけど取り合えず。



まぁ、いいやぼー



ってことで。