サービス♪ | Lovely Place

Lovely Place

2005年生まれの娘。
かなり放置したブログでしたが、また気ままに続けてみよーかな。

幼稚園から帰ってきてから、買い物に連れ出したLovely Place-アンパンマン



ここのところ、姫兄妹のことで、ガマン続きだったので



いつもはスルーするプレイランドへおんぷ



終始、はしゃいでました音譜



んで、乗り物が苦手な娘メイちゃんちゃんの数少ない乗れるものこれ↓




Lovely Place


笑顔なんだけど、必死にしがみついてるわら



でも乗りたいんだそうで・・・あはは…



完全燃焼したのか、帰ってきてカンタンに食べたら爆睡してしまったばんざい



朝まで寝てくれ~がびょーん