やっぱりこのカラー | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

昨日の北方管理釣り場釣行ですが、

発売前の北方スペシャルカラーは良かったですんですが、それを上回る釣果のカラーが、

「Gチャートブラウン」でした。

これは、僕のこだわりカラーです。

シルバーメッキの上に透過チャートを厚塗りし、

少しでも光を感じるとグリーンのシルエットがアピールするちょっと他のカラーの感覚とは違った考えで作りました。どんなカラーでも光を感じなければそのカラーの存在は無いですからね。

本当に一度使って欲しいカラーです。

PEACH BISONではイチオシカラーでアピールしていきましよ。マジで釣れる!試合でも勝てるカラーです。

裏は、ライトブラウンが食わせと明滅のアピールをしてくれますよ。