今日は現場に | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、遅めの出勤で北方管理釣り場の少しでも

水深がある第三ブースでもうすぐ発売の北方スペシャルカラーでチェックしました。

水深がない為にピーチ0.6gとグレープ0.6gSTをローテーションで釣っていき、特にNo3 「からしチョコ」とNo5「オレコン」が良かったです。

特にこの「オレコン」カラーは、管理人O川さんのイチオシカラーです!

かなりいいですよ。そして、ここで大切なのは、

使っているラインですね。水深がとにかく浅いので、ナイロン系やサンヨーナイロン GTRナノダックス クリスタルがいいですよ。太さも2lb有れば十分です。飛距離が稼げて比重の軽いラインじゃないと太刀打ち出来ませんからね。

ぜひ北方スペシャルが発売したらゲットンですよ。