今日は、ダブルヘッダー! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

今日は、今年最後の挨拶にサンクチュアリさんに行ってきました。僕のBISON商品も販売して頂いているので営業と釣りに!
それでサンクチュアリさんに着くと雨!でした(涙)この時期の雨は辛いですから、午前券で楽しみました。グレープ0.6gSTをメインにプロトのグレープ1.2gを表層とボトムで使い分けて、最後は
プロトのグレープ1.2gに完全にハマりました。
やっぱりサンクチュアリさんは楽しく遊べました。安藤マネージャーさん、ありがとうございました。


そして、昼からは地元の北方管理釣り場の
O川さんに挨拶して釣り場に!
平日なのに賑わっていましたよ。
ここでは、ピーチ0.8gの北方スペシャルカラーがハマり、少ない時間でしたが楽しめました。
鱒のアベレージが大きいので、魚の引きとお土産で最高の釣り場ですね。
O川さん、ありがとうございました。
地元の釣りはコレで今年は終わりかなあー!
本当は、大江川も行きたいけどね!