久しぶりの五三川に! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

サンクチュアリさんの帰り道に、

久しぶりに五三川に行ってきました。

2〜3時間しか出来ないけど、

ちょっとやってみようと!

今日の五三川は、減水でシロカキの濁りで

あかんコンディションでした。

それで、巻物は、スグリ60.BBマスタング、ジャイロギル80で、ワーム系は、スパイロン2.8とイモリッパースリム3.8で、最近の僕的ルアーを総動員でした。
ロッドは、当然ジュリエッタ のみでね。

それで、ジャイロギル80のウエイトチューンで
オーバーハングの下にキャストし、シェイクしながら巻いてくると




きましたわ〜!




ナイスサイズ!





ジャイロギル80は、インラインシステムなので、
フックは、もうバスのお口の奥の方に掛かって
まず、バレない位置にフッキングしてました。



まさに、エサと思ったんでしょうね。


アフタースポーンの41センチでした。

久しぶりの五三川フィッシュで、

ちょっとうれしいかったなあ!


ジャイロギル80のウエイトチューンは、

かなりのレンジを攻めれるので、

おススメのチューン二ングですね。

まあ、通常はノーマルで充分ですが、

なんせ今日は、僕の時間が無かったので、

意外とシェイクしながらの早巻きでした。

また、五三川に絶対に来よう!

だって、面白すぎる‼︎