サンクチュアリさんに! | 店長の釣り日記

店長の釣り日記

グース 黒田 精司 のENJOY LIFE

午前中の2時間だけ、今年中に発売したい新作スプーンのテストにサンクチュアリさんの第三ポンドに行ってきました。
ちょっと前にオープンしたばかりのクリアーポンドなので、スプーンのテストにはバッチリです。

こんな感じのポンドです。

もう最初からテストモードでいい感じでした。




サンプルを何個か持っていきテストです。

いわゆる投げ続けです(涙)

ここは、流れとかあるので、本当にバッチリテストできました。
今日は、本当の微調整なので、90%は出来ているプロトなので、まあまあ釣れました。

それで、放流も入ったんで、ピーチ2.4gを投げてみました。


マスくんの勢い良すぎて、フック乗らない状態だったんで、カラーを少し落として使っていました。


放流は、やっぱり楽しいね。


それで、サイドスプーンを戻して

テスト!テスト!


もうちょいでテスト終了出来そうです。

今回は、本当に微調整です。

もう一度微調整をやりますよ。


あっ、それからプロトスプーンの名前が決まりました。


グレープ!です。

まあ、ピーチの次は、グレープでしょう(笑)

簡単ですいません。

でも、そんな簡単で愛される名前が大好きな
製作者です。

楽しみしていてくださいね。

「GRAPE」  グレープを!

まだ、このスプーンのコンセプトは、

話せないけど、

えっ、変わったスプーン!と思ってもらえるはずです。